スキップしてメイン コンテンツに移動

だって美味しいから仕方ないです。って心から反省してはいない自分

寄せ植えやハンギングバスケット作りが好きです。
容器と植物さえあれば何時間でも作っていたい。でも暗くなると本来の色や形が分かりづらくなってしまうので仕方なく終わりにしています。

ずっと元気に明るく園芸店で仕事ができるように今日もできる限りバランスの良い食事をして体を動かします。って昨日の夜、スパゲティたくさんとマカデミアナッツのアイスクリームを食べてしまったから反省して言っているんですけどね~(;^ω^)
春らしい優しい色のオステオスペルマムです。カゴに寄せ植えしました。
 
オステオスペルマム、バコパ、ネメシア、ワイヤープランツ、デージー

コメント