スキップしてメイン コンテンツに移動

売り場で存在感ありまくりのスキミア

園芸店的にはそろそろ冬の植物は終了です。ハボタンなどは値下げされて売り場の隅に。スキミアは値下げされていますけど売り場の真ん中あたりに。扱いが違うのは「お嬢」だからなのよね。

グリーンギャラリーガーデンズは3月1日(日)まで年に一度のセール期間です。お買い得品をたくさんご用意してお待ちしております。
ローダンセマムの寄せ植えです。優しいピンクの花は使わずにはいられない可愛さです。
 
ローダンセマム、ライスフラワー、コクリュウ、ネメシア、スキミア 
↑クリックしてみて下さい。
ありがとうございます。皆様のお蔭で1位になることができました。

コメント

  1. トロです。
    うちの店もスキミアは売場で大きな顔をしています。
    ハボタンは可哀そうに撤去。
    今はローダンセマムやラナンキュラスの春の花が主役ですね。
    kusakiさんの新しいブログなんですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
    リンクするのは久しぶりなのでうまく出来ない可能性もあるんですけど・・・(;^-^A

    返信削除
    返信
    1. トロさん
      おはようございます。
      腐ってもスキミア、花が咲いても散ってもスキミアですものね(笑)

      リンクどうぞお願い致します。
      トロさんのブログもリンクしても良いですか?
      私も上手くできない可能性ありです(笑)

      削除
  2. 喜んでリンクお願いします。
    久しぶりなのでやり方を覚えているかが若干心配ですが。(;^-^A

    返信削除
  3. >トロさん
    できました!
    右上の三本線の所をクリックするとトロさんのブログが出てきます。

    返信削除

コメントを投稿