スキップしてメイン コンテンツに移動

年に一度くらいは優しくしないとね

2日前、誕生日だったペラ男ですが、誕生日サービスに不満だったそうで昨日も誕生日設定でした。先日TVで放送されていた「シャトレーゼ」に行ってペラ男の好きそうなみたらし団子やかりんとう饅頭を買ってきました。

これでどうだ?」(笑)
ただ今、年に一度のセール中(~3/1)、グリーンギャラリーガーデンズで作ったディモルフォセカ パステリーナの寄せ植えです。コクリュウをたくさん暴れさせています。

ディモルフォセカ パステリーナ、コクリュウ、ロータス クレティクス、リシマキア ミッドナイトサン
人気ブログランキングへ

コメント