スキップしてメイン コンテンツに移動

イトコイさんと井上さんと新年会

昨日は井上まゆ美さんイトコイさんのアトリエへ。2人とも20年来の友人です。かつて3人で生産者さん巡りをしたりして勉強しました。今では、それぞれ少しずつ違う仕事を忙しくしていて会う機会が減っていました。

入り口には華やかなハンギングバスケットと寄せ植え。



階段を上るとアトリエです。イトコイさんの世界が広がります。



 
綺麗な色のガラス瓶や大人っぽい小物類。センス良くディスプレイされています。



リメイクした鉢に多肉を植えて。窓際で気持ち良さそうに並んでいます。
 

その後、たまプラマダムで賑わうスペインバルへ。美味しいお料理を食べながら今のこと、昔のこと、将来のことなど、お店のランチ時間終了ギリギリまでいましたが、話し足りないのでお店を移動。

たくさん話すことができて楽しくてヤル気が出てきました。まずは新しい体重計を買わないと。ばね式じゃなくて。

またぜひお会いしましょう。
人気ブログランキングへ

コメント