スキップしてメイン コンテンツに移動

第15回ハイポネックス園芸販売店セミナー

第15回ハイポネックス園芸販売店セミナーに行ってきました。
まず種苗会社さんの2020年おすすめ品種の説明です。その資料の中に見覚えのある寄せ植えが。

昨年私が作ったサカタのタネさんのサンパチェンスの寄せ植えです。かなり嬉しい。

 
その後、ハイポネックス社の新商品など、分かり易く説明して下さいました。


家に戻る電車の中でハイポネックスジャパンのLINE公式アカウントを登録。一日一回くじが引けたり、「ハイポネックスアカデミア」というクイズがあったり。

園芸の知識がドンドン増えて楽しいです。まあ増えた分だけ忘れるでしょうけど(笑)

 

コメント