スキップしてメイン コンテンツに移動

女性用だと顔がはみ出ているらしい

家にある女性・子供用のマスクをしていたら、ペラ男から「顔がはみ出ている」と笑われました。

昨日の仕事帰り、スーパーの中に入っている小さな薬局に寄ったら大人用マスクが売っていました。売っているわけがないと思っていたのでビックリしてひと箱買いました。 

 
あとは手洗い・うがいですね。





 
 
 
 



昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットと寄せ植えです。とても寒い中お疲れ様でした。 

人気ブログランキングへ

コメント

  1. そちらではマスクが売っていたんですね。
    私の住む地域ではほぼ完売で売場は空です。
    長男が薬局で聞いたら「今奈良県にマスクは無いです。」
    と言われたとか・・・。
    アマゾンで仕方なく高額なマスクを買いました。(T-T)

    返信削除
    返信
    1. >間違っていたら申し訳ありません。トロさんですか?
      朝イチとかにドラッグストアに行くとある場合もあるようです。
      私は夕方でしたが、品出し直後だったようです。
      わらわらと人が集まってアッと言う間に売り切れました。

      削除
  2. あ、ごめんなさいトロです。(;^-^A
    うちの近所のドラッグストアでもお一人様1パック?で
    販売してたみたいです。


    返信削除

コメントを投稿