スキップしてメイン コンテンツに移動

ジャコウネコのコーヒーを頂きながら

Tさんのお庭にクリスマスローズを見に行ってきました。
「アレもコレも吉田(グリーンギャラリーガーデンズ)よ」と笑っておっしゃるTさん。毎度ありがとうございます。

鉢植えのクリスマスローローズは高い位置に置いてあって、覗き込まなくても顔が見えます。

美人さんです。

たっぷりと花の付いた八重。優しい色です。

良い香りの沈丁花。

コウムも可愛らしく咲いていましたよ。

大きなユーフォルビア。うっとりな形です。ウチの庭にも欲しい。

インドネシアの珍しいコーヒーを頂きました。ジャコウネコの糞から採れる未消化の豆のコーヒーです。しみじみと味わって飲みました。

おいとまする頃には風が強くなって車道に未収集のごみの袋がゴロゴロ。ゆっくりとよけながら運転するのもオツなものでした。

コメント