スキップしてメイン コンテンツに移動

植物のこともたまには聞いて欲しかったりして

昨日のグリーンギャラリーガーデンズ、風が強くて寒くて。
私は人通りの少ない工事部前のスペースで作業していますが、時々わたしに話し掛けて下さるお客様もいらっしゃいます。さてよく聞かれる質問は何でしょう。
ベスト1「〇〇〇はどこですか?」
ベスト2「△△は何ですか?」

※答えと大体いつも決まっている私の答え
〇〇・・トイレ 
「そちらの入り口から店内に入って頂きましたら、右手一番奥です。」
△△・・ここ 
「こちらは工事部です。お庭の設計、施工などを承っております。」
ローダンセマムの寄せ植えです。黒いルートポーチに植えました。
 
ローダンセマム、斑入りパンジーゼラニウム、ワイヤースペード、ヘデラ、ライスフラワー
 
人気ブログランキングへ

コメント