スキップしてメイン コンテンツに移動

英語力測定テストは会話力が測れないから残念だね、ペラ男

ペラ男は小さい時、海外に住んでいましたし、大学時代にアメリカに留学していたので英語力があります。英語を使う仕事をしていましたし、海外のネットニュースを好んで見たり、映画も字幕無しで観たりしますので、尊敬していました。だって私は英語とは全く関係のない田舎の兼業農家に生まれ、学校で英語を習ってきただけですから。困っていそうな外国のかたがいても知らんぷりしてしまいます。←ダメじゃん!おもてなし、おもてなし。

NHK出版の英語力測定テスト、ご存じでしょうか。全15問であなたの英語力がわかるというものです。雨が降ってやることがなかったのでやってみました。

基礎レベル・・ ペラ男130点 私150点
応用レベル・・ ペラ男110点 私130点

(ΦωΦ)フフフ…ハハハハハ‼
家でのペラ男の地位がまた下がりました。集中してやらなかったとか、適当に答えたとか。言い訳していましたけどね~\(^o^)/
昨日の自宅庭です。夕方には雨が上がって晴れてきました。

英語力測定テスト2020
↑クリックしてみて下さい。基礎レベル15問・応用レベル15問で無料。すぐできます。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント