スキップしてメイン コンテンツに移動

郵便局の時間外窓口へ

夕方、郵便局の時間外窓口へ行きました。
床にテープが張ってあり、10人くらいのかたが間隔を取って並んでいました。行った時間帯が悪かったのでしょうか、混んでいて驚きました。

外出はなるべくサッと済ませたいとは思いますが、仕方がないですね。スーパーもなるべく人が少ない開店直後などの時間帯を選んでいます。
庭のモッコウバラが咲き出しました。右奥のアカンサス、今年は冬に傷まなかったのでツヤツヤです。そのお隣はムスカリ、。ドンドン増えて困っていましたが、砂利道にまとめて植えたら可愛いです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント