スキップしてメイン コンテンツに移動

だって食事が美味しくて

早朝、郵便受けに新聞を取りに行くとチラホラ散歩のかたを見掛けます。運動不足にならないように考えてのことかもしれません。

ジワジワと体重が増えています。取り返しがつかなくなる前に運動したいと思います。もう何年も高止まりですけど(-_-;)
先日グリーンギャラリーガーデンズで作ったスーパーベナ アイストゥインクルとペチュニア ステファニーの寄せ植えです。土のたくさん入るバケツ容器に植えました。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 不要不急の外出を控えた結果2kgも
    体重が増えてしまいました。
    そろそろヒノキ花粉も減って来たので
    ウォーキングを始めないといけないなと
    しぶしぶ思っています。(;^-^A

    返信削除
    返信
    1. >トロさん?ですか
      そちらは、たくさんの樹木があるので
      ウオーキングはとても気持ち良いでしょうね。
      歩くことが一番、健康に良いとか。
      少しくらい体重が増えてもストレスがなくて
      元気なほうが良いですよね(笑)
      ↑悪魔のささやき( ´艸`)

      削除

コメントを投稿