スキップしてメイン コンテンツに移動

YouTubeとオンラインショップ

グリーンギャラリーガーデンズのYouTubeご覧になったでしょうか。野菜苗の植え方や寄せ植えの作りかたの動画がアップされています。

紫の花ばかりで、かなりマダムチックです。そのうえ「センセイそこは見えません(笑)」みたいな場面も多いです。どうぞ笑って下さい。
グリーンギャラリーガーデンズのオンラインショップもオープンしました。花苗や私の寄せ植えがアップされ、家でガーデニングを楽しむことができます。YouTubeで作り方をアップした寄せ植え3点も売れたようです。とても嬉しく、ありがたく思っています。

グリーンギャラリーガーデンズ・オンラインショップ
YouTube・グリーンギャラリーガーデンズ

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント