スキップしてメイン コンテンツに移動

ツチノコではない。

昨日の夕飯は冷凍ピラフでオムライス。
だってホラ、あまり買い物行かなくて済むように、たくさん冷凍食品買ったから。ソロソロ消費しないとね。味はまあまあだったようです。ありがとう、冷凍食品。
食べ終わって、
ペラ男「ツチノコみたいだった」
ツチノコ、見たことあるんか(笑)

カリブラコアの寄せ植えです。アンティークのホーロー容器に植えました。間に入れたのはカレックスとペルシカリア、ヒューケラです。グリーンギャラリーガーデンズのネットショップにアップされましたが、お買い上げ頂いたようです。本当にありがとうございます。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント