スキップしてメイン コンテンツに移動

私の「おうち時間の楽しみ方」

ネットで検索するとたくさん出てきますね、おうち時間の楽しみ方。部屋や洋服の片付けや、お料理、エクササイズ、英会話など。長くなりそうな、おうち時間をこれからどうしようかと考えたら結局、好きなことに落ち着きました。

暑くない日は庭仕事、雨の日は植物の本を読んだりして知識を増やすこと、ブログを少しだけ長めに書くこと、バランスの良い食事をして運動すること。

結局、ダラダラせずに丁寧に生活するってことかも知れません。お昼寝が好きだから、これからもダラダラ寝るとは思います\(^o^)/
先日ガーデンメッセで作った寄せ植えです。白いカゴに春の植物を。白いブルーデージーもペチュニアも花期が長いです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント