スキップしてメイン コンテンツに移動

見てないようで、実はジットリ見ている建築現場

隣の敷地の新築売り出し物件、できてきました。

昨日は低めのフェンスを付けてガレージのコンクリートを流したようです。次はお庭よね~敷地の三分の一くらいがお庭のような感じです。全体に黒土を入れたので植える気マンマンな感じが伝わってきます。

そして私が気に入っているのが木製玄関ドアです。ガラス部分に格子が入っているので、そこにハンギングバスケットを掛けたら映えると思うのです。って観察し過ぎですね(;^ω^)


ペンタスのハンギングバスケットです。雨にも強く、暑くても咲き続けるペンタスなら西日が当たるお隣の、あの場所でもイケると思うの(笑)

ペンタス、観賞用トウガラシ、ロニセラ、斑入りハゴロモジャスミン'ミルキーウェイ’、ハゴロモジャスミン フィオナサンライズ、トレニアなど

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント