スキップしてメイン コンテンツに移動

マスクでメガネが曇る時は

寒いですね。
昨日のガーデンメッセ、厚手の服を着てはいましたが鼻水は出るしメガネは曇るしで困りました。マスクの上部を内側に少し折りたたんで4つ折りにしたティッシュを挟んでおくと曇り止めになる、と警視庁のサイトにあるそうです。次の外出時にやってみます。→上部を折りたたむだけでも曇りませんでした!

昨日は鼻の下にずらしましたが、これではマスクの意味があまりない?ですよね。

ガーデンメッセに綺麗な寄せ植え用のアジサイが入荷しましたので、さっそくハンギングバスケットを作りました。

アジサイ、常緑アジサイ、サルビア、ツルハナナス、シダ、斑入りアケビ、ギボウシなど。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント