スキップしてメイン コンテンツに移動

タウンニュース八王子版(6月4日号・18日号)

先日、ご縁を頂き「タウンニュース八王子版」の人物風土記に掲載して頂きました。新聞の折り込みに入りましたので、ご近所やお客様などたくさんのかたに声を掛けて頂きました。
「6月4日号」 ← 怖いもの見たさで見てみる?

ありがたいことに、今度はガーデンメッセ教室のことを掲載して下さいました。そうしたら店に問い合わせの電話がたくさん。
「6月18日号」 ← 山田店長がニッコリしています。





タウンニュースさん、本当にありがとうございました。たくさんのかたに教室を知って頂くことができました。画像は昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットと寄せ植えです。

ガーデンメッセ教室 ←教室予定はこちらです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント