スキップしてメイン コンテンツに移動

誰か~庭作りしたいかた

お隣の新築売り出し物件が完成したようです。チラシが新聞に入っていました。

楽しみにしていた庭は全面に黒土を入れたままで、買ったかたに好きに作ってもらうようです。全く何も植わっていないので、思いっ切り庭作りできます。

ウチのお隣に越してきませんか。植物と土まみれになって庭作り、楽しいと思います。駅まで徒歩7分、まあまあ便利です。

赤いアンスリウムのハンギングバスケットを作りました。冬前まで屋外の日陰に飾ることができます。リーフ類ばかりのハンギングバスケットは手入れが楽で長く楽しむことができます。作ってみたいかたは教室へぜひどうぞ。

グリーンギャラリーガーデンズ教室
6月19日(金)10時30分~・14時~
7月3・10・17日(金)10時30分~・14時~
講習料500円+植物など実費
定員3名
℡042-676-7115 (10時~18時)

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. いちからの庭作りは夢が広がりますね。
    私は植物を見てからでないと
    イメージできないので泥縄式の
    ガーデニングになってしまいます。

    今日は出勤だったんですが
    観葉のハンギング作るぞう~と思ったら
    結局忙しくて出来ませんでした。(; - -)

    返信削除
    返信
    1. トロさん?ですか(笑)
      おはようございます。
      ずっと忙しくないですか?
      たくさんのかたが花苗や野菜苗を買って下さって、
      夕方に売り場はガラガラということが多いです。

      庭作り楽しそうです。
      私だったらまず、ガーデンシェッドを作ります。
      そこでお茶を飲んだりできて、道具もカッコよく
      しまえる場所です。

      削除
    2. 毎度名乗り忘れてすみません、トロです。(;^-^A

      削除

コメントを投稿