スキップしてメイン コンテンツに移動

期日前投票へ

日曜日は仕事なので、市の出張所に期日前投票に行ってきました。午前中の早い時間帯でしたので、人も少なくてすんなりとできました。

八王子も東京都です。埼玉県?とか山梨県?って言われることが多いですが、東京都の西の端です。車で10分くらい走ると神奈川県にも行けちゃいます(^O^)/
手前左はアジサイ’ダンスパーティ’です。壺の後ろは’’てまりてまり’。小さな苗で買いましたが、今では西日の当たるこの場所でもたくさん花を付けて機嫌が良いです。アジサイの季節も後半になってきました。

グリーンギャラリーガーデンズチャンネル ←「ハンギングバスケットの苗の選びかた」です。楽しいですよ~(^O^)/

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント