スキップしてメイン コンテンツに移動

Bloggerに替えて良かったけど

エキサイトブログからBloggerに移って、広告が入らなくなったのは良かったけど、どうも詳しい使い方が分からなくて。

画像がピンボケたりするのよねぇ、特にパソコン表示の時の最初に写しだされる大きな画像。縮小したり、また伸ばしたりするせいかと思って色々試してはいるんですが、ナカナカうまくいきません。こんなに大きく表示しなくてもいいのに、とも思うし。

Blogger仲間のまめ吉さんが、いろいろとアドバイス下さるのですが、元々の写真がピンボケなのかもです。ダメじゃん。

思い切ってテンプレートを違うものに替えてしまおうか、とも思っています。



昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットと寄せ植えです。

コメント

  1. はじめまして。(僕も詳しくはないですが)ピンボケというより、画質を抑えて撮られたのでは?
    ならば「REMINI」とか「AI画像拡大」等のアプリを試してみてはいかが?

    返信削除
    返信
    1. コメントに気付かず申し訳ありませんでした。
      ありがとうございます!
      画質はFINEというので撮っています。
      カメラの使いかたもアプリも分からず撮っていて
      全くダメなおばさんですが参考にさせて頂きますね。

      削除

コメントを投稿