スキップしてメイン コンテンツに移動

喫煙を見つけられた高校生のようなペラ男

網戸に1㎝角くらいのセロハンテープが貼ってあることに気付きました。良く見ると小さな穴が開いています。
ワタシ「網戸にセロハンテープが貼ってあるんだけど」
ペラ男「タバコの火が・・」
ワタシ「それでセロハンテープ?」
ペラ男「蚊が入るかと思って・・2階の部屋も網戸に穴が開いているよね。次男、タバコ吸ってたのかな?」

問題を次男の方に向けようとしても無駄だから。この後ペラ男がどうなったかはご想像にお任せします。


昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットと寄せ植えです。今でしたらヘミグラフィスやレックスベゴニア、プテリスなどの観葉苗がたっぷりあります。観葉植物のハンギングバスケットを作りたいかたはガーデンメッセにぜひどうぞ♪

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント