スキップしてメイン コンテンツに移動

自宅で作ると苗が余りますよね

自宅で作ったアンスリウムのハンギングバスケットです。スパティフィラム、シンゴニウム、オリヅルランは大きかったので株分けして使いました。

アンスリウム×3、スパティフィラム×2、シンゴニウム チョコレート×1、プテリス×2、ポトス×3、オリヅルラン×2 計13ポット

15ポット買いましたので、あまったポトスとスパティフィラムは窓辺に置きました。賑やかな窓辺になりました。 

ライトに吊るしたブリキの容器、とても気に入っていますが穴が開いてボロボロです。軽くて多肉植物を植えるのにちょうど良いです。触るとパリパリと崩れてしまいそうです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント