スキップしてメイン コンテンツに移動

シンデレラが裾を持って階段を駆け下りる姿って素敵よね

この頃、家にいる時はロングスカートのようなワイドパンツをはいています。サラッと肌触りが良く涼しくて、とても楽です。ただ丈が長いので階段を上る時、裾を踏みそうになることだけが困ります。

ちょっとした段差でも、つまづくことが増えたので階段で転んだらどんな惨状になるか想像つきます。

ですからワイドパンツをはいたらシンデレラのように裾を上げて階段を上り下りしています。間違えました。継母みたいにです(笑)

ニチニチソウ、ペンタス、コリウスのハンギングバスケットです。ピンクの花や葉が華やかです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    私は身長が低いので最近のワンピースを
    着ると裾を踏みまくり。
    階段を上る時はガバッと裾を持ち上げて
    のぼります。(;^-^A

    返信削除
    返信
    1. ワンピースも良いですよね、涼しくて。
      トロさんがガバッと裾を持ち上げて階段を
      のぼる姿、見てみたいわぁ(笑)
      お互い、もっともっと園芸店で勤めることができるように、
      健康と怪我に気を付けて過ごしましょう\(^o^)/

      削除

コメントを投稿