スキップしてメイン コンテンツに移動

スーパー>ワタシ

毎日暑いです。

マスクをして外仕事をしていると口の周りが汗だくです。暑くて暑くて今年は特に辛い夏だと思いますが、良いこともあります。

洗濯物がアッと言う間に乾きます。乾いたものを取り込むのはペラ男担当です。たたむのはペラ男だったり私だったり。ペラ男が退職して家にいるようになって随分経ちましたが、良い感じに家事を分担できていると思います。

ペラ男も私も年を取って、小さなことにイライラしなくなりました。多少部屋が汚れていても、食事がスーパーのお弁当でも「どうってことない」と思えるようになりました。

ていうか、「スーパーのお弁当のほうが美味しい!」ですか?(笑)

 

グリーンギャラリーガーデンズ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットと寄せ植えです。とても暑い中お疲れ様でした。


■グリーンギャラリーガーデンズ教室予定

9月4月(金)・11日(金)・18日(金)

午前の部:10時30分 午後の部:14時

ご予約はグリーンギャラリーガーデンズ ℡042-676-7115


人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント