スキップしてメイン コンテンツに移動

デキる男

 新聞を取りに行くと涼しかったので、塀沿いの道を掃除しました。ご近所はいつも綺麗ですが、ウチだけ雑草が生えていて、気になっていました。

もっと頻繁にしないといけないですよね?涼しくなったらペラ男と一緒に掃除しよう。そして少しずつ1人でもできるように。

ドンドン(家事が)デキる男になっています(^O^)/



グリーンギャラリーガーデンズのレストランとマルシェの間のパサージュです。いつもYouTube「グリーンギャラリーガーデンズチャンネル」を撮る場所でもあります。大小の観葉植物がたくさん置いてあります。どうぞ見にいらして下さい。値段がついているものは全て売り物です。



人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント