スキップしてメイン コンテンツに移動

お昼寝をするとスッキリするんです

数日前に涼しい日があったので、昨日は油断していました。やっぱり暑いし、夕方になると疲れるし。

今日は油断せずに水分をしっかり取ってお昼寝もしよ。←また?(笑)



カフェオレのような色のトルコキキョウがグリーンギャラリーガーデンズに入荷しました。斑入りのミズヒキ、コクリュウなどと寄せ植えしました。早く秋になりますように。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. こんにちは。
    毎日ブログを拝見しています。
    初めてのコメントです。
    今日のトルコききようも素敵ですね。
    色んな植物を紹介していただいて参考にさせていただいたり、いいなあと眺めたりして、楽しませたいただいています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。
      毎日だなんて、とても嬉しいです。
      このトルコキキョウの花色が何とも言えず素敵なので、
      寄せ植えにしてみました。
      皆様の参考になるような寄せ植えを作れるよう頑張りますので、
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

      削除

コメントを投稿