スキップしてメイン コンテンツに移動

スマホが見つからない

 洗濯物を干そうと庭に出ました。

暑いのでササッと干して部屋に戻るとスマホが見つかりません。いつも置く場所にも床にも落ちてなくて。これは庭に違いないと思いましたが、なにせ草ボーボー。何度も行ったり来たりしましたが、見つかりません。

結局、ペラ男が私のスマホに電話してくれて見つかりました。大きく育ったフウチソウの足元です。着信音を大きな音に設定しなおし、これからはポケットに入れるのはやめようと思いました。

でもまたすぐ忘れてポケット入れたりしちゃうんです、きっと。


サルビアの寄せ植えです。大好きな斑入りジャスミン ミルキーウェイを入れて動きを出しました。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント