スキップしてメイン コンテンツに移動

ダイソンのお蔭でイラつかずに済んだ日

昨日は近所の眼科へ。
夕方だし、空いているかもと思ったけど中に入ると待合室はギッシリ。後から来るかたに「待ち時間、1時間は見てください。」と受付の看護婦さんは言っているし、私より前にいらしていたかたなど「まだでしょうか?」と聞いていたりして。

開け放した入り口ドアの横に立って、ここで1時間以上立っているのは辛いかも~と思ったらダイソンの空気清浄機能の付いた扇風機が近くにあって快適!

いつもより待ったけれど「変わりありません」の先生のひと言にホッとして目薬頂いて帰ってきました。
グリーンギャラリーガーデンズで作った小さな寄せ植えです。ワイヤーの容器で作りました。

ルドベキア トトレモン、コクリュウ、斑入りヤブラン、ノブドウ オーレア、ハゴロモジャスミン ミルキーウェイ

この寄せ植えの作りかたなどを紹介するYouTube「小さな寄せ植えの作りかた」を準備中です。アップできたらまたお伝えしますね。前回の「寄せ植えを長~く楽しむコツ」はこちらです。


「グリーンギャラリーガーデンズチャンネル」←楽しくてためになると好評です。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント