スキップしてメイン コンテンツに移動

季節の変わり目は頭痛が痛い

 季節の変わり目ですね。

急に涼しくなって、少し前まで一日中エアコンをつけていたなんて信じられません。こんな時って頭痛するんです。仕事も少し忙しくなって考えることや、することもたくさんでストレス感じます。

でもペラ男は頭痛とは全く無縁のようです。だってストレスが全くない生活していますから。

しいて言えば、私がストレス?しいて言わなくてもストレス?(笑)

小さな花のベゴニア ラブミー の寄せ植えです。取っ手付きのカゴに植えました。クランベリーの長いツルはカゴに巻き付けると素敵です。

■グリーンギャラリーガーデンズ教室
9月18日(金)・10月2日(金)・9日(金)・16日(金)
午前の部10時30分~・午後の部2時~
定員3名
講習料:実費+500円
ご予約は
グリーンギャラリーガーデンズ(10時より)
042(676)7115

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント