スキップしてメイン コンテンツに移動

シクラメンの植え替えをしたい

 昨日は連休最終日。

グリーンギャラリーガーデンズはたくさんのお客様で賑わいました。特に釣り堀。凄い人気でした。近場でちょこっと、家族連れできるレジャーなんだと思います。

私は先週からずっと忙しかったので、今日やっとのんびりできそうです。雨でなければ庭の手入れもしたいですが、ブログに書くとやらないよね、といつもペラ男に言われます(笑)

韓国ドラマの「トンイ」を見てから、最低でもシクラメンの植え替えくらいはしたいと思っています。

大好きなグリーンのケイトウの寄せ植えです。他の寄せ植えを解体して出たハゴロモジャスミン ミルキーウェイを入れてみました。

ケイトウ、コリウス、ヤブラン、ダイアンサス、アルテルナンテラ、サルビア、ハゴロモジャスミン

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント