スキップしてメイン コンテンツに移動

「物忘れ外来」です。

先日のこと。

ペラ男「ボクこの頃、イロイロ忘れるから忘れ物外来とか行った方がいいのかなぁ。」

きっと、のんびり穏やかな外来だよねー忘れ物外来(笑)


 園芸写真家・今井秀治さんのローズカレンダーです。

12か月、ウットリと美しいバラの写真を眺めながら毎日過ごすことができます。スマホをカレンダー代わりに使うかたも多いですが、やっぱり1つは欲しいですよね、大きな美しい写真のカレンダー。

いろいろな予定を忘れないように書き込みましょう(笑)

園芸ガイド公式サイトより購入できます。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント