スキップしてメイン コンテンツに移動

11月29日はイイニクの日

 昨日11月29日はイイニクの日ということで、ガーデンメッセは多肉フェア。レジには長い行列ができて、たくさんのお客様で賑わいました。

私は注文品を作ったり、古くなった寄せ植えを作り替えたり。アッと言う間に一日が過ぎて行きました。

ストックとハボタン フレアホワイトの寄せ植えです。全部白くしようかな~と思ったのですが、茎がピンクのグレコマを選んだらピンクのアリッサムを入れたくなりました。

エリカ セシリフローラ、ストック、ハボタン、パンジー、グレコマ、シルバーレース、アリッサム

人気ブログランキングへ ←押してみる?


コメント