スキップしてメイン コンテンツに移動

12月はハボタンで楽しい寄せ植え作り

 昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作りました。ハボタンを入れた寄せ植えやハンギングバスケット作りが人気です。





ハボタン フレアホワイトを入れた寄せ植えの作り方もアップしました。どうぞご覧ください。

「グリーンギャラリーガーデンズチャンネル・クリスマスとお正月を楽しむスキミアの寄せ植え」



人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. どれも大変素敵な作品で、参考になります。
    先生の動画は昨日早速拝見しました。
    前の動画でも先生が使っていたので、興味があったルブスを探したのですが、
    近所のホームセンターにはありませんでした。
    残念ですが、楽しみとしていろいろなお店を捜してみたいと思っています。

    最近動画を見ていると、けいすけさんの学習ぶりがすごいですね。
    私が覚えていないことを、けいすけさんが覚えていたりすると
    焦るくらいです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます。
      ルブスは人気があるので、私の勤める園芸店でもすぐに売れてしまします。

      けいすけさん、どんどん上達しています。
      私も焦ってしまうくらいです。
      毎週けいすけさんのお蔭で楽しく撮影しています。
      新しい動画をアップしましたら、またお知らせしますね。

      削除

コメントを投稿