スキップしてメイン コンテンツに移動

紅白の組み合わせは、おめでたい雰囲気もあって好きです

母と足の同じ場所に魚の目があって「親子だねぇ」と笑いました。

昨日、妹と話していたら妹も同じ場所にあることが分かって、また笑いました。

グリーンギャラリーガーデンズで作ったハンギングバスケットです。赤・白・緑の組み合わせはクリスマスの雰囲気を出してくれます。シルバーリーフは、このところ丸葉のシロタエギクがお気に入りです。

■グリーンギャラリーガーデンズ教室
12月11日(金)10時30分~・14時~ 空きあり
12月18日(金)10時30分~・14時~ キャンセル待ち
電話(10時より)042-676-7115

コメント

  1. 丸葉が魚の目のようです(^^)
    スニーカーばかりの生活になり、最近は魚と目が合わなくなりました。ひどくならないといいですね。あっ!本屋さんに行かなくては(^-^)

    返信削除
    返信
    1. >sauramochiさん
      中心辺りの丸葉でしょうか(笑)
      足に合った靴にしたら治ってきました。
      歩き方や姿勢など、なるべく偏らないようにしています。

      まずは本屋さんでパラパラとご覧になって下さい。
      カメラマンの今井さんの写真が綺麗で、
      思わずウットリしてしまいますよ。

      削除

コメントを投稿