スキップしてメイン コンテンツに移動

まつ毛に白髪

妹が「まつ毛に白髪が混じるのでマスカラをしている」というので、私もじっくり鏡をみました。

何だか白いものが・・目やにでした。寒いので朝の洗顔もテキトーですから。

教室の時、生徒さんはワタシの顔をジッと見てはいけません(笑)

ハボタン モカとビオラ 華あられのリースです。リースはグラスが入ると動きが出て可愛いと思います。これはジッと見てくださって構いません。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. ちょっと忘れ掛けていましたが先生のトークって面白いです。
    たまには先生のお教室行かなきゃですね。
    来年はしいたけさんを誘って久しぶりにお教室行ってみようかな。
    多分初心者に戻っていると思うけど・・・


    返信削除
    返信
    1. >takeneさん
      ぜひ、いらして下さい。
      お二人が来られると、教室が明るくなります。
      たくさんのネタを用意してお待ち申し上げております。

      削除

コメントを投稿