スキップしてメイン コンテンツに移動

「クリスマスローズの寄せ植え」をアップしました

気付いたらもう21日。園芸店にクリスマスローズが入荷して、スーパーにはおせち料理の材料が並び始めました。

 年賀はがきも買ってないし、今年はいつも以上に慌ただしい年末です。


グリーンギャラリーガーデンズチャンネル「クリスマスローズの寄せ植え」をアップしました。途中聞き取りにくい所もありますが、テロップがたくさん入っていますので、かえって分かり易くなっています。どうぞご覧ください。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 寒い中での撮影、クリスマスローズのように先生も健気な方です(^^)売り場でなかなか手に取ってもらえなかったアイビーもほっとしてると思います♪

    返信削除
    返信
    1. >sakuramochiさん
      ふふふ♪
      私は健気というより神経の太いおばさんですよ~
      人もアイビーも可愛いコはお得よね~(笑)

      削除

コメントを投稿