スキップしてメイン コンテンツに移動

ステイホームの3連休

 昨日は3連休の2日目の日曜でしたが、ガーデンメッセ教室は午前1人、午後1人。

寂しいですけど、ステイホームしていたほうが良いですよね。私も、今日は家で庭仕事しつつジッとしている予定です。

昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットです。コロニラとパンジー、ビオラで春のような華やかさです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. とっても可愛いハンギングですね。形もきれい。
    こういう組み合わせだったらリーズナブルに出来るよね。
    とか、お教室に通っている頃はよく考えていました。
    たまーにスキミヤ入れて贅沢してみたりして・・・

    なかなかお教室には行かれませんが、
    そんなことを懐かしみながら先生のブログを見ています。


    返信削除
    返信
    1. >takeneさん
      takeneさんがいらして下さっていた頃、
      皆で笑って楽しい教室でしたよね。
      とても懐かしいです。
      コロナが一段落したら、どうぞまたいらして下さい。
      お待ちしております。

      削除

コメントを投稿