スキップしてメイン コンテンツに移動

別に叱りはしないですけど「何ボケボケしているのよオーラ」は出しているかも

 昨日は暖かかったので2階の窓掃除。

ワタシが忙しそうにするとペラ男は「何かせねば、叱られる」と思うらしいです。車をセッセと拭いていました。

ワタシがダラッとするとペラ男もダラッとするのよねぇ。ということは、ほとんど一年中夫婦でダラッとしているってことよねぇ(笑)

ユリオプスデージーとビオラ エッグタルトのハンギングバスケットです。冬は暖かな色味がホッとできます。

ユリオプスデージー×3、ビオラ×5、アリッサム×3、ヘデラ×2、カレックス×2、コロニラ×1、バロタ プセドディクタムナス×1、ヘーベ×1

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント