スキップしてメイン コンテンツに移動

Youtube「アネモネ の寄せ植え」をアップしました

去年1月には、まさか自分がYoutubeに出ることになろうとは、全く思ってもいませんでした。

それが『コロナで自宅にいる皆様に、寄せ植えのコツをお知らせしたらどうだろう』、ということで4月に撮り始め、今では30本以上の動画がアップされています。

「グリーンギャラリーガーデンズチャンネル・寄せ植えシリーズ」←クリックしてみて下さい。


これからも、おススメ植物を使って、「こんなふうに植えたら素敵です。こんな特徴があります。」ということをお知らせする動画を撮っていきたいと思っています。撮ってくれるのは、けいすけさんですけどね~^_^;

新春初は「アネモネの寄せ植え」です。どうぞよろしくお願い致します。

アネモネ、スイセン、プリムラ マラコイデス、カレックス、ビオラ、ハボタン、コクリュウ

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 動画を昨日早速拝見しました。
    大人シックな色合いで、本当に素敵です。
    年末年始も毎日ブログに素敵な写真をありがとうございます。
    プリムラマラコイデスの花首が遊んでいる所が良いというは、
    土谷先生の動画を見ていないと、園芸店で花苗を買う時には
    以前だったら思わなかったろうと思うので、勉強になります。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      動画を見て下さったんですね。
      ありがとうございます。

      遊びがある苗は伸びやかで、優しい感じがしたり
      自然な風情があるように思えるんです。
      それに何より色っぽい(笑)

      これからも皆様の参考になるような動画を
      アップできるよう、精進します。

      削除

コメントを投稿