スキップしてメイン コンテンツに移動

グリーンギャラリーガーデンズ 100周年記念パーティ

昨日は私の勤めるグリーンギャラリーガーデンズの100周年記念パーティでした。

先日作ったラウンドバスケットが入り口やテーブルに飾られ、お客様をお迎えしました。


ハンギングバスケットのデモンストレーションもしました。魔法使いみたいです。オレンジ、イエロー系で作りました。画像はice-bergさんにお借りしました。

1回目に作ったピンクのオステオスペルマムのハンギングバスケットはこちらです。

午後2時から8時まで計3回デモをしましたが、3回目に作ったハンギングバスケットは、すぐに売れて疲れが吹き飛びました。デモして良かった~\(^o^)/ 

お客様、生産者さん、取引先のかた、編集者のかたがた、ガーデンデザイナーの先生がた、友人など、園芸関係のたくさんのかたがいらして下さいました。本当にありがとうございました。皆様のお蔭で楽しく仕事できています。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 先生!すごいですね。さすがです。
    私は近くに住んでいながらなかなか伺えず、
    先生にもお目に掛れませんが、
    いつかきっとまたお近づき出来たらと願っております。
    それまでは毎日こちらのブログで陰ながら楽しませていただきます。

    返信削除
    返信
    1. >takeneさん
      ありがとうございます。
      コロナで外出もままならない毎日ですから。
      どうぞ、またお会いできる日までお元気で
      お過ごし下さい。
      ブログにはなるべく楽しいことを書きますから。

      削除

コメントを投稿