スキップしてメイン コンテンツに移動

運転が苦手です

私は運転が苦手です。丁度良い広さの道を、安全に、嫌な気持ちにならずに走りたいと思っています。

それなのに。

道ってば狭かったり、何車線もあったり。迷ったり、迷わなかったり。周りの車に嫌な気持ちにさせられたり、させたり。(いやその、自分が気が付かないうちに、そういうこともあるかもと思って)

運転て、ナンなの(-_-;) 


上が昨日ガーデンメッセでリメイクしたもの、下が11月に作ったものです。う~ん、下の方が優しいピンクで春っぽい(笑)

ハボタンとストックを抜いてボロニアとプリムラ シネンシスを植えました。濃いピンクのエリカの位置も換え、手入れのあまりいらない、細かい花ばかりの寄せ植えです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント