スキップしてメイン コンテンツに移動

汗拭きシートが活躍する季節になってきました

八王子地方、昨日はピッカピカの晴天。でも朝夕は冷えるので、油断は禁物ってことで少々厚手のシャツでグリーンギャラリーガーデンズへ。

失敗でしたね。最高気温24度。汗かきまくりで、体中ベタベタしてしまいました。いい年のオバサンが肌ベタベタなんて、周りに迷惑掛けたかもしれません。次回は大判汗拭きシート持参だわ。
サンブリテニアのハンギングバスケットです。たっぷりとしだれているのは大きく育ったアジュガです。サンブリテニアは初秋まで咲くので、土もスペースもたっぷりです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    こちら関西も暑くて仕事が終わる頃には
    お化粧も落ちて麿眉の季節になりました。
    朝にはきれいに眉を書いたのに・・・。
    温室仕様の店内は気温33℃。
    もう真夏です。( ; - -)

    返信削除
  2. >トロさん
    いつもコメントありがとうございます。
    暑くて暑くて、根性の試される季節がやってきましたね。
    しかも昨年くらいから一年中ガーデニングシーズンのような、
    冬も春もないお客様の数。
    本当にお疲れ様です。

    返信削除
  3. トロです。
    今日は、とうとう店内温度38℃。(; - -)
    夏の仕事着で出勤して正解でした。
    それにも関わらずたくさんの
    お客さまに来ていただいてマスクの中は
    もちろんスッピン状態。
    これからの季節が思いやられます。 

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      お疲れ様です。
      店内なのに、38℃‼
      マスクの中は酷暑ですね。
      それでも忙しくなければ
      まだ、ましなのにね~
      7月8月はどうなってしまうんでしょう。

      削除

コメントを投稿