スキップしてメイン コンテンツに移動

猫に話し掛けるペラ男

ペラ男は鳥やら犬やら猫やらに話し掛けます。オジサンの、よくある習性です。

お隣の家庭菜園に後ろ向きの猫がいて、ペラ男が「ニャーニャー」話し掛けました。でも、あまりに反応がないので置物だと気付いたそうです(笑)

確かに本物そっくりなので、私も初めて見た時は鳥をジッと狙っている猫と思ったくらいでした。

でもオバサンは、「ニャーニャー」とは話し掛けません。”ウチの庭を荒らすんじゃないわよオーラ”を出すだけです。

YouTube に「ペチュニアの寄せ植え」をアップしました。どうぞご覧ください。8ポットで手軽にできます。バコパの花ガラ摘みだけは根性が必要です。

ペチュニア、バコパ、ブラキカム、ヒューケラ、カレックス

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント