スキップしてメイン コンテンツに移動

毒妻ですから

昨日は花粉と黄砂で汚くなった車を洗いました。車を新しくしてから、もう何度も洗っています。今までこんなに洗車したこと、ないです。数日前にも洗いました。私は青い車を買ったのを後悔しかけています。

洗っているとペラ男がやってきて、何だかんだ話し掛けてきました。
その話には反応しないで、
ワタシ「私の手の届かない場所を手伝おうと思わないのが不思議だ。なぜ頭を働かせない?」
ペラ男「厳し過ぎない?」

普通です。
ダイアンサスの寄せ植えです。中心が濃い色のダイアンサスを選びました。花が少なかったかもしれません、春は花多めで優しい感じに作るほうが好まれます。

優しい妻も好まれます。

ダイアンサス、ネメシア、グレコマ、ヘーベ、シルバーレース

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント