スキップしてメイン コンテンツに移動

ジニアの寄せ植え

久しぶりに「花少し、葉っぱいっぱい」な寄せ植えを作りました。

この頃、八重とか小花とかで花いっぱいな寄せ植えを作ってきましたけど、やっぱりこういう「花少し、葉っぱいっぱい」が大好きだなぁと思います。

花が休んでも私は寂しいと思わないのですが、やっぱり花なんですよねぇ。花の華やかさに葉っぱは勝てないです。この写真を撮った後にジニアの茎が折れました。かろうじてつながっていたのでセロハンテープで留めました。

「ただでさえ少ない花の減る恐怖」 ますみ
ジニア、リシマキア、カレックス、コクリュウ、ヒューケラ

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント