スキップしてメイン コンテンツに移動

気を付けます

昨日はブログを公開した後に身に覚えのないフィッシング警告が出て、閲覧できなくなってしまい、焦りました。

訂正をGoogleに報告したらすぐに直りましたが、皆様に不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。これから今まで以上に気を付けてブログを書いて参ります。
八重ペチュニア2種をお茶碗に山盛りにしました。

ペチュニア プリンセシフォン ココ、ペチュニア ビバ、コクリュウ、ロータス クレティクス

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. ちょっとびっくりしましたが、またこのブログを詠めるようになって嬉しいです。
    毎日楽しみにしていますので、これからも色んな情報発信お願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      びっくりさせてしまい、申し訳ありませんでした。
      寄せ植えやハンギングバスケットのことだけでなく、
      楽しいことをたくさん書いていけたら良いなぁと
      思っております。
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

      削除

コメントを投稿