スキップしてメイン コンテンツに移動

ペラ男ワクチン接種する

昨日はペラ男のワクチン接種の日でした。私は仕事。

2回も接種会場の小学校に下見に行ってますが、にも関わらず行くのを忘れるっていうこともありがちなので「ワクチン接種忘れないでね」とメールしておきました。

無事打ってもらえたようです。接種部位が少し腫れているようですが特に目立った副反応もありません。3週間後の予約もスマホですんなりできてひと安心です。 
ガーデンメッセで作ったペチュニアのハンギングバスケットです。綺麗なピンクのペチュニアです。

ペチュニア、ロベリア、ハツユキカズラ、オレガノ、ハゴロモジャスミン、ブラキカム

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    うちの夫は、朝から電話とPCにかじりついて
    ワクチンの予約が出来ないとぼやいていて。
    タイミングなのか私がPCで同意のチェックを
    入れるとあっさり突破。
    無事、予約完了となりました。(;^-^A

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      ご主人様、予約できて良かったですね。
      確かにタイミングってあると思います。
      たまたまアクセスが途切れた瞬間とか、
      あるのかもしれませんね。

      早く少しでも安心したいですね。

      削除

コメントを投稿