スキップしてメイン コンテンツに移動

また次回、お会い致しましょう

今頃は慌てて準備していたかもしれません。本来ならば今日が善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2021のオンラインレッスンの日でしたから。

「善通寺五岳の里」市民集いの丘公園とグリーンギャラリーガーデンズを繋いで寄せ植え教室。参加者の皆様とスクリーン越しにお会いできるのを楽しみにしておりました。申し込みされたかたがた、中止のお知らせでガッカリさせて申し訳ありませんでした。

コロナ禍が落ち着きましたら、また機会があると思います。それまでどうぞお元気で、植物が身近にある暮らしを楽しんで下さいね。

予定ではこんな感じのものを作れたら、と思っていました。白いカゴに八重のペチュニアとカリブラコアです。

ペチュニア、カリブラコア、ラミウム モヒート、斑入りアケビ

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント