スキップしてメイン コンテンツに移動

ワクチン接種の予約取りに疲れた日

昨日は朝9時から、ペラ男のコロナワクチン接種の予約取り。八王子は今日から65才以上の再予約開始です。

電話も、パソコンも、スマホも、アクセスが集中して、夕方までダメでした。ログインすらできなかったり、途中でアクセスが切れたり。もう、こうなったら夜中もしくは早朝だわと諦めていました。

友人からのメールで「パソコンでやったらできたよ。日程で選ぶより、人気のなさそうな会場で選んだほうが良いかも」というアドバイスに元気をもらって、再度チャレンジ。午後7時くらいに近所の小学校・5月中旬接種の予約を取ることができました。

ヤレヤレです。
ガーデンメッセで作ったジニアのハンギングバスケットです。合わせたのはカリブラコア2種とブラキカム、ハツユキカズラです。高さを合わせて丸く作りました。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    うちの夫もそろそろワクチン接種のお知らせが
    来るらしいのですが、田舎で人口が少ないから
    大丈夫・・・?だったらいいんですけど。
    ギリで65歳以上にはならなかった私は
    いつなんだ?とも思います。

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      ワクチン打って少しだけでも安心したいですよね。
      予約はそのための第一歩、とイラつきを抑えました。
      ご主人様だけでも早めに接種して頂いて、
      私達はお知らせが来るまで待ちましょう。

      削除

コメントを投稿