スキップしてメイン コンテンツに移動

あらやだ、梅すごい

クエン酸が体に良いことは聞きかじっていましたけど、昨日それを実感しました。

午後の教室が終わり、後片付けをしていると足がだるくなりました。夏は特に夕方になると足がむくんでだるくなり、疲労感を感じるのは当たり前と思っていました。

持参した飲み物もなくなったし、何か買おうと自販機に行くと「疲労感を軽減・梅」という文字に引かれて梅ジュースを買ってみると、あら不思議。帰る頃には足がだるくありません。嬉しくて疲れも飛んでしまいました。

今日から、昼は梅干しのおにぎり+梅ジュースにしてみようかなぁ。

※個人の感想です。
 


ガーデンメッセ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットと寄せ植えです。夏は濃いめの色が映えます。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 土谷様
    会報誌の企画制作をしているものです。
    寄せ植えについて教えていただきたく、取材をお願いしたいのですが、
    メールをいただけますでしょうか。よろしくお願いします。
    yu-kimura@school.co.jp 木村

    返信削除
    返信
    1. 木村様
      コメントありがとうございます。
      メール致しました。
      ご確認下さい。

      削除
  3. 木村様
    メールアドレスが不明ということで
    送信されないようです。

    返信削除

コメントを投稿